スマートフォン版はこちら

西尾眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西尾眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡松前町の病院、「西尾眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-3102
住所 愛媛県伊予郡松前町大字北黒田石山185-5
電話番号 089-985-2122
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西尾眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古泉クリニック 愛媛県伊予郡松前町筒井850 エミフルマサキ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ASKHMRさん
    もりざね耳鼻咽喉科 口コミ
    とっても親切で、優しいです!
    初診は待ち時間が長いですが、2回目からは携帯予約やPCからも予約できるので時間が無駄にならなくていいです♪
    しかも、順番が近くなると携帯にメールが来るので安心^^
    子供専用の病院かと思うほど優しいです。
  • 99さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    漏斗胸の手術を受けました。おそらく受けてから半年くらい経ちますが、症状がかなり改善されたと実感してます。だいぶ矯正されてきている感じがするので、このまま様子をみていつかはバーを抜く方向で先生と話してます。
  • mow81さん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    市内で一番人気の産婦人科ではないでしょうか。
    いつも混雑しています。初診だと待ち時間も長いですが備え付けの雑誌などあるので暇をつぶせます。
    国道沿いにあるのですが、駐車場は10台ほど停車できますがここの駐車場は大きい柱のようなものが何本もあるので停めにくいなというのが自分の印象です。
    医師は、女医さんもおられます。
    看護師、受付のかたとベテランさんなので受け答えハキハキとしておりとてもわかりやすいと思います。
  • mow81さん
    なかの泌尿器科 口コミ
    個人の泌尿器科は少ないので、時間帯によるとときどき混み合っているときがあります。
    駐車スペースは広々としており車での出入りもスムーズ。
    バリアフリー対策もされており中の通路等も広いのでとても良いと思います。
    診察は、スムーズに行ってくださります。ちょっとあれかな、というときは紹介状の手配もしてくださり詳しく説明してくださったのでわかりやすかったです。
    受付のスタッフのかたは私語も少なく黙々と仕事されてます。
  • りっこさん
    牧野皮フ科 口コミ
    皮膚が弱い子供とアトピーの旦那が牧野皮膚科さんに通っています。駐車場も広く建物も新しくてとても清潔感があります。トイレも最新のものが付いていてとても使いやすいです。
    先生は、若くて少しユーモアがあって、でも聞いたことはきちんと説明してくれるのでとても信頼できます。子供にもやさしいです。
    看護婦さんも笑顔で迎えてくれ親切にしてくれるのでとてもあたたかみのあるいい病院だと思います。
    薬もよく効いているのでまた利用しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西尾眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ